top of page

ユニクロワンピの着こなし


アメブロの方ではすでにご紹介した、こちらのユニクロワンピース。


季節が進んだのでコーディネートを少し変えてみました。





先日のはデニムに合わせたワンマイルコーデでしたが、今回は白シャツとスパッツを合わせて足元はオープントゥのちょっと大人っぽいコーデにしてみました。





暗くなりがちなモノトーンコーデも、白シャツと肌見せ効果で春らしい軽快さが出せます。



さらに首元に巻いていたスカーフは、着用したら重く感じたのでターバンにしてみました♡


春は意外と強風が吹く日があるので、そんな時は帽子よりもスカーフなどでターバンにすると、飛ばされる心配をすることなく、髪の乱れも気にせずオシャレが楽しめますよ♪





この春人気なカメラマンベストを合わせると、ちょっとかっこいい着こなしになりませんか?





バッグとシューズも黒で統一。


金具のgoldをリンクさせると統一感が出ます!


ついでにアクセサリーもgoldにするとバッチリですね♪




ワンピースの魅力は1枚でさっと着られるという点ですが、ちょっとオシャレに着こなすためには、アイテムを加えてコーディネートすることがポイントです。




バランスを考えながらお手持ちのアイテムをあれこれ組み合わせてみて、スタイリングを楽しんでね♡








閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page