top of page
  • 執筆者の写真ミホ カワダ

いよいよ準備開始!

更新日:2022年9月17日



私の長年の夢だった、居場所作りをいよいよ開始します!



タイミングよく2つあるお部屋それぞれの壁一面だけ、クロスのカラーを決めさせてもらえたの♪




こちらは4畳半のお部屋で、コンサルルームにする予定。



お部屋全体のイメージは、大好きなミッドセンチュリー風にしていきたいので、落ち着いたネイビーカラーにしてみました。



これがホント大正解!!



イメージ通りのカッコよさで、男性のゲストにも気に入っていただけそう。



ここにはソファーセットを置いて、ゆったりとくつろぎながらセッションを行う場所にしようと思っています。





こちらは6畳で、小さなベランダと窓があるとても明るいお部屋なので、少人数でのセミナーや、ちょっとした写真撮影をするお部屋として使用する予定。



白一色でも良かったけど、せっかくなら少しオシャレな背景になるようにしたかったので、邪魔にならない模様で薄いグレーの壁紙をチョイス。



ここではショッピング同行で購入したお洋服や、レッスンでイメチェンしたスタイリングでの撮影をしたいなぁと思っています。



人通りのある店頭や施設内での撮影って、規制があったり、クライアント様が恥ずかしがったり、ってのがあって今まできちんと撮って差しあげられないのがとても残念で…。



でもこれからはこのお部屋で、誰の目も気にすることなく楽しく撮影ができる!


(何なら一杯飲りながら・・・とかさ♪笑)



そうそう!私はこういった場所が欲しかったのよ〜♡



どんどん脳内でイメージが出来上がってきたぞー!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page